各部位によってサロンでも料金が違います。 今月の20日2回目脱毛はよー!!!はよー!!! 仕事めっちゃ置いて来てしまったー。上から下へと剃りましょう3.カミソリの刃をあまり交換しない。ミュゼは技術力も申し分ないRead More →

自分でも手軽にできますが、お手入れなどを間違えると、肌が荒れたりするので注意して下さい。お店を入ったときや出るときの挨拶など基本的な接客はあるので嫌な感じはしないのだけれど施術なんかは結構事務的に感じることもあRead More →

デメリットは自己処理よりも費用がかかること、何度も通わないと行けないこと。 脱毛行こうと思ったけど仕事始まったし何やっても汚ない女だからこのままでいいや、一生プールなんかいかない 脱毛症のゲイのバーバリアンの女Read More →

ミュゼ終わった!全身脱毛…まな板の上の鯉だわ(笑) 親知らずのとこがなんか痛いってゆうか、ムズムズするってゆうか歯ぎしりしたくなる感覚(^∇^)てゆーか、脱毛契約したけど高い。どう考えても、利益率高すぎるでしょRead More →

知ってる? ある種の「ハゲ」ものでもあるのかな…。 脱毛器買ったんだけどめちゃ痛くて返金余裕でした 髭も永久脱毛したらさぞかしQOLが高まるだろうな(髭剃った顎を撫でながら) 髪につやがなく、抜け毛が気になる方Read More →

一日で結構いきますw羨ましいっす、何度脱毛考えたことかw 今日はありちゃんと一緒に脱毛いってきた?今回も仕上りは大満足(´ω`)紹介できてよかったよー?ありがとね? レーザー脱毛?ありゃ駄目だねオレには効かないRead More →

最早4万かけるなら髭脱毛した方が安いレベルやんwww つばさまた脱毛のんリツイートしとるやん…? 脱毛しに行くよ?*。ヾ(。>?<。)ノ゙?*。エステ→空きあり。 ついに円形脱毛症になりRead More →

脱毛器を選ぶ際は、脱毛できる部位をよくチェックしましょう。緑黄色野菜(ニンジン、カボチャ、ピーマン等)も一緒に摂るとなおOK~。光脱毛の経験は無いのですが、医療レーザーで個人的には痛かったのは鼻下>>脇>VライRead More →